« ブライダルフェスタ BRD2-1♡NO.20(ブライダルblog) | メイン | ブライダルフェスタ BRD2-1♡No.21(ブライダルblog) »

2017年12月16日 (土)

BRD2-2 ブライダルフェスタNo.19(ブライダルblog)

こんにちは!サブプランナー豊田です。




12月も半分終わり、あっという間に年末ですね…楽しいことが沢山!とはいえ個人的には1月19日、ブライダルフェスタに集中しすぎて年末を全く感じられません…(笑)




さて、今回の授業はとにかく動いて練習!でした💨



リハーサルに向けて通して練習をしていますが、なかなか大変💦一度やってみると気になることもいくつか出てきてしまいます…



練習中に出てきた問題は、その時に解決することもあれば、時間をかけて話し合いをすることもあります。



私たち2組は今でも、全員が納得することを大切に練習を進めています!



そして実は空き時間や朝の授業が無い時間、放課後なども、クラスのみんなからフェスタのために時間をもらっています。本当にありがとう☺️💕








それぞれ予定がある中、プランナー組で話していると止むを得ず急に時間をもらわなければならないことも多々ありますが、その度に協力してくれる暖かいクラスです✨✨




最近体調不良のメンバーも多くて心配ですが、練習に穴を開けないよう私も気をつけます!




皆さんもこの時期多いインフルエンザやノロウイルスには気をつけてくださいね!




今回もお読みいただきありがとうございました😊








新郎新婦shot📸💖

コメント

この記事へのコメントは終了しました。