« ブライダルフェスタ終わりました BRD2-1♡No.23(ブライダルblog) | メイン | ブライダルフェスタ最後のblog BRD2-2 ブライダルフェスタNo.20(ブライダルblog) »

2018年1月30日 (火)

1/28ドレス試着♡オープンキャンパス(ブライダルblog)

学校付近は雪景色ではなくなりましたが、まだまだ寒いです(>_<)

先日1/28(日)、雪がたくさん降った翌日でしたが兵庫県豊岡市より高校2年生のIちゃんがお母様と一緒にオープンキャンパスに来てくれました♡

2時間半ほどかけて来てくださったようで本当に嬉しく思います(^-^)

ウエディングプランナーかドレスコーディネーターのどちらかになりたいという夢を持つIちゃんは笑顔が素敵で、自分の意思をはっきりと相手に伝えられる力を持っているのでブライダル業界に向いているなと感じました(//∇//)♡

一度だけ白のドレスを着た事があったそうですが、今回はピンクをチョイス♡╰(*´︶`*)╯♡

よく似合っていて可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ステキ〜♡
うっとりしちゃいますね(*´∀`*)

お次は可愛らしい、キュンキュンポーズです♪

目がハートになっちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

ラストはスタッフも一緒に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

良い写真ですね〜♡

次はまた、お母様のお好きな水色のドレスを試着しに来てね〜(^^)

3月のバスツアーの参加もお待ちしています(^^)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。