« 1/28ドレス試着♡オープンキャンパス(ブライダルblog) | メイン | 本日のテーマは『HOPE “希望”』♡(ブライダルblog) »

2018年2月 1日 (木)

ブライダルフェスタ最後のblog BRD2-2 ブライダルフェスタNo.20(ブライダルblog)

こんにちは。今日は、ブログの最後の更新なのでプランナー組3人で書いていきます!



昨年の4月から始めたブライダルフェスタの準備ですが、1月19日ついに本番を迎えました。



前回ブログを更新したのは12月中旬でしたが、そこから1ヶ月冬休みも返上で準備と練習を進めてきました。



本番が近づくにつれ、やらなければならない事がどんどん増えてくるという話は聞いていましたが、想像以上に忙しい日々でした。



この準備を進めていくなかで壁も多く、時には心が折れることも、自分たちの不甲斐なさに自己嫌悪することもたくさんありました。



それでも最後まで頑張れたのは
『楽しみにしてます!』という1年生のキラキラした笑顔や、どんな時もついてきてくれて、一緒に走り抜けてくれた2組のクラスメイトがいたからです。



そしてついに迎えた本番。
それぞれ思うことは色々あったと思いますが、リハーサルが終わって本番前に全員で円陣をんで気持ちを1つにして挑みました。

受付から90分間の披露宴は本当にあっという間でしたが、そんな中でも私たち自身心から楽しめましたし、楽しんでくれているゲストの表情も見ることができました。


そして進行上では大きな問題もなく、
練習の成果が出せたと感じています。


前日まで本当にできるのか不安な部分も多かったですが、進行の最後に用意してたキャスト紹介で前に並んだ時『あぁ、ここまで来れたんだ』『やりきった』そんな思いが込み上げてきました。



結びに代表としてプランナーが挨拶をさせていたのですが、前に立って1年生やこれまでお世話になった先生方の顔を見ると伝えたい想いがたくさん溢れてきました。



私たちが伝えたかったことをテーマや進行、装飾に込めていましたが、90分間の中で皆さんに伝わり響いていれば嬉しく思います。

また、これまで沢山与えてもらった私たちですが、卒業制作を機に、少しでも人に何かを与える人に成長出来ていれば幸いです。




今回、私たちのためにお力添えを頂きました皆さん、本当にありがとうございました。

そして、1年間ブログをご覧いただきありがとうございました💕


BRD2-2
プランナー 寺坂梨穂
サブプランナー 豊田百香 永留喜代香

2組のみんな可愛いお花ありがとう☺️

コメント

この記事へのコメントは終了しました。