« オープンキャンパス(花嫁体験)♥(ブライダルblog) | メイン | 桜満開のオープンキャンパス♪(ブライダルblog) »

2018年3月26日 (月)

『出会い♡』3/25オープンキャンパス(ブライダルblog)

桜の季節がやって来ましたね❤️
テレビでもお花見の話なんかが出て来ています🌸

昨日も良いお天気でしたが、お花見ではなく駿台のオープンキャンパスに参加してくれた高校生とお母様、本当にありがとうございました😊

本日のテーマは『出会い♡』

いつもホワイトボードに在校生スタッフがその日来る高校生にメッセージを書いています💌

ドレス試着では…

春らしいパステルカラーが並びました🤗💗


笑顔がステキです😍


今日来てくれた高校生の中には小学生の頃からブライダルの業界に行きたいと思っている方もいて、その思いが少しの間で感じることが出来ました😃✨ステキ💖

明日3/27(火)はブライダルお仕事見学ツアーです❣️
ホテルとゲストハウス両方の見学が出来るなかなか無い機会です😻

前日のご予約でも大丈夫なので、是非ご参加ください🌟

皆さまのご参加お待ちしています‼️

コメント

この記事へのコメントは終了しました。