« 4/15 スペシャルオープンキャンパス 予告!!(ブライダルblog) | メイン | 5/20 スペシャルオープンキャンパスです♪(ブライダルblog) »

2018年3月31日 (土)

🌸ハッピーブロッサム🌸3/31オープンキャンパス(ブライダルblog)

どこも桜が満開でキレイですね🌸
入学式の時には桜が散ってしまっているだろうと前撮りをしている人が私のまわりには沢山います📷

今日のブライダル学科オープンキャンパスのテーマは『happy🌸blossom』
『優れた美人』という花言葉を持つ『桜』をテーマにしたそうです😊💕

今日はなんとブライダル学科の卒業生の妹さんが来てくれました😍

とても懐かしく、嬉しかったです🌸

お姉ちゃんが専門学校に通っている頃は小学生だったようですが、お姉ちゃんの姿を見てブライダルも良いなぁ💕と思ったそうです💗
素敵ですね😊

きっかけは人それぞれ…
なんでも良いのです❣️
テレビを見て…結婚式に参列して…話を聞いて…
本当にキッカケはみんなバラバラです😊

ブライダルに少しでも興味がある方は是非ご見学にお越しください☺️

一生に一度の素晴らしい1日のお手伝いが出来るお仕事です🌹💍💐

そして、そのお仕事をする為に学ぶ場所がブライダルの専門学校であり駿台のブライダル学科です😊

4月以降もオープンキャンパス開催しています🏫
《オープンキャンパス》
4/1(日).4/7(土).4/29(日)

《オープンキャンパス スペシャル》←おススメ❣️
4/15(日)
①フラワー体験
今話題の『ハーバリウム』を実際に作ってみます🌼
②カラーコーディネート体験
様々な色を使って『テーブルコーディネート』をしてみます💙💚💜💛❤️🧡
※普段は1つですが、この日は2つの体験授業を受けることができます!

皆さまのお越しをお待ちしています(((o(*゚▽゚*)o)))♡

コメント

この記事へのコメントは終了しました。