« 桜満開のオープンキャンパス♪(ブライダルblog) | メイン | 🌸ハッピーブロッサム🌸3/31オープンキャンパス(ブライダルblog) »

2018年3月29日 (木)

4/15 スペシャルオープンキャンパス 予告!!(ブライダルblog)

 駿台では毎週のようにオープンキャンパスを行っていますflair

その中でも時々「特別バージョン」があるんですshineshine

今日はそのひとつ4月15日(日)開催「スペシャルオープンキャンパス」についてお知らせしますnotes

普段のオープンキャンパスは体験授業を1つ実施していますhappy01

今回のスペシャルバージョンでは、2つの授業を体験していただけます しかも超豪華heart01

1つ目は「フラワーアレンジメント」の授業です

最近世の中で大人気の「ハーバリウム」を自分でつくっちゃおう!

という授業ですheart04

ハーバリウムってこんなものです↓↓↓(イメージです)

Photo_4

 もちろん、作品は持って帰れますよhappy02 かなり長持ちしますので、ぜひお部屋に飾ってくださいheart04

そして、2つ目は

「カラーコーディネート」体験happy01

色の組み合わせによって、印象って大きく変わりますよねflair 色って奥が深いんですshine

今回はそんな色を使って、「テーブルコーディネート」に挑戦してもらいますshine

楽しいですよ~happy02

ぜひみんなでワイワイ盛り上がりましょうsign03

お待ちしていま~すheart02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。