« フラワーウエディング♡3/11オープンキャンパス(ブライダルblog) | メイン | オープンキャンパス(花嫁体験)♥(ブライダルblog) »

2018年3月12日 (月)

内定いただきました!(ブライダルblog)

随分と暖かくなってきましたが、朝晩はまだまだ寒いですね。・°°・(>_<)・°°・。

でも、駿台ブライダル学科にはホットな情報があります‼︎

なんと!
すでに1年生(新2年生)の就職活動で4名が内定を勝ち取りました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

2/19に某大手ブライダル企業様より1名!

2/27に某大手ブライダル企業様より1名!

3/1に某大手ブライダル企業様より1名!

3/6に某大手ブライダル企業様より2名!

あれれ?5名?と思われた方もいらっしゃるかと思います。。。

そうなんです!
1名の学生が2つの企業様より内定をいただきました╰(*´︶`*)╯♡

駿台生頑張っています!

来週が最終選考だと言っている学生もいて、この春休み中にどんどん内定が増えて来るでしょう!

企業様の名前と学生の名前は学内には貼り出していますので、高校生の皆さん是非オープンキャンパスにお越しください\(^o^)/

早々に内定を勝ち取った学生とも直接お話出来ます♫

3/27のお仕事見学ツアーがオススメです\(^-^)/
3/18 . 3/25 . 3/28 . 3/31もオープンキャンパス開催していますので是非お越しください♪───O(≧∇≦)O────♪

コメント

この記事へのコメントは終了しました。