« 『出会い♡』3/25オープンキャンパス(ブライダルblog) | メイン | 4/15 スペシャルオープンキャンパス 予告!!(ブライダルblog) »

2018年3月29日 (木)

桜満開のオープンキャンパス♪(ブライダルblog)

例年よりかなり早く桜が満開になりましたねsun

駿台の周辺は自然豊かで、本当に癒されますshine

でも電車で10分程度で都会(梅田)に出られるんですよflair

さて、ブライダルの実習室の装飾テーマは「リース」 春らしい優しいデコレーションですconfident

Photo_2

Photo

今回のオープンキャンパスには笑顔の素敵なKさんが来てくれましたhappy01

この4月から入学を決めてくれているんですnotes

「写真は恥ずかしい」ということなので、私の実況中継だけでお送りしますねflair

今回は2つの体験をしていただきました。

1つ目は、「ウェディングプランナー体験」 

 お客様に似合うドレスを提案してもらいましたshine

緊張しながらもにっこり笑顔で「可愛いドレスがいい!」というお客様(在校生スタッフです)に

本当に可愛いドレスを提案してくれましたheart02

そして、次は「花嫁体験」 

実際にドレスを手に取り、着方のレクチャーを受けながら花嫁さんになってもらいますheart01

Kさんはふんわり可愛い白のウェディングドレスを着てくれましたheart02

そして、個人の携帯で撮影タイムsign01 あまりに可愛いので、在校生スタッフも自分の携帯で撮影してましたhappy02

来月から駿台生になってくれるKさんは、学校生活やインターンシップなど具体的な

質問をたくさんしてくれましたflair 安心して入学してくださいねshine

今週は土、日続けてオープンキャンパスを開催しますので、ぜひ気軽にお越しくださいhappy02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。