« 新インターンシップ 登場!!(ブライダルblog) | メイン | GWの花嫁♡オープンキャンパス(ブライダルblog) »

2018年4月30日 (月)

GW突入!(ブライダルblog)

ゴールデンウィークに入りましたねsun

皆さんはどんな予定が入っていますか?

駿台の近くには緑地公園があり、公園に向かって家族やお友達のグループがたくさん歩いて

いますよnotes

バーベキューにも良い季節ですよねhappy01

その公園に行く手前に駿台はありますflair

ゴールデンウィークもオープンキャンパスを開催していますので遊びに来てみてくださいheart02

ゴールデンウィーク中のオープンキャンパスは、5月3日(木)、6日(日)ですshineshine

ブライダル学科では、好きなドレスを選んでもらい、本格的な花嫁体験を予定していますheart04

たくさん写真も撮れて、毎回大好評なんですhappy02

ブライダルインターンシップのこともたくさんお話したいと思っていますheart01

皆さんのご参加をお待ちしておりま~すhappy01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。