« オープンキャンパス~花嫁体験~♪(ブライダルblog) | メイン | 卒業生登場♥(ブライダルblog) »

2018年5月14日 (月)

オープンキャンパスのテーマについて(ブライダルblog)

昨日の雨は大丈夫でしたかsign02

今日は良いお天気になりましたが、暑くなりそうですねcoldsweats01

体調管理が難しい時期ですが、気を付けましょうねconfident

さて、ブライダルのオープンキャンパスは、ブライダル実習室で行われますheart01

チャペルにもなる、ブライダル学科の庭みたいな教室ですheart04

この教室を毎回コーディネートするのが在校生スタッフですflair

今年から毎回テーマを設定し、時には手作りした小物をセットしていますhappy02

昨日は「母の日」でしたねhappy01

今回は「感謝」をテーマにコーディネートheart04

Photo ボードにはテーマに合わせたメッセージがshine

授業でカラーについて勉強している学生によると、「感謝」を表す色はパステル系だそうですhappy01

教室もパステルで優しい雰囲気にheart01

また、各所に結婚式で表現される「感謝」の演出について説明していましたshine

Photo_2

Photo_3

昨日参加してくれた高校生はすごく感激してくれてましたnotes

ブライダルってやっぱり温かくて、キラキラしてるな~shineshine

毎回コーディネートも変わるので、楽しみにお越しくださいhappy01

オープンキャンパスは5月は残り2回flair

5月20日(日)はスペシャルオープンキャンパス

カラーコーディネート、フラワーの授業を体験できますheart01

そして

5月27日(日)はオープンキャンパス&AO入試対策セミナー

ですsign01

午前中がAO入試対策セミナーです。午後からのオープンキャンパスにも続けて

参加してくれる方にはランチもつきますよheart04

皆様の参加をお待ちしておりますheart01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。