« ゴールデンウィーク明けました♪(ブライダル blog) | メイン | オープンキャンパスのテーマについて(ブライダルblog) »

2018年5月13日 (日)

オープンキャンパス~花嫁体験~♪(ブライダルblog)

あいにくの雨ですrain

大雨洪水警報が出るくらいのお天気の中、たくさんの方がオープンキャンパスに

参加してくれましたhappy01 本当にありがとうsign03

ブライダルは、高校2年生の時に来てくれた二人が約1年ぶりに参加してくれましたheart04

「ずっと来たかったんです!」 という言葉に心が温かくなりましたconfident

実習室に入ると在校生からのメッセージやデコレーションに感動してくれて

まずは撮影大会からスタートflair

在校生もとても嬉しそうでしたshine

昨年来てくれた時は、バスツアーや他の体験授業だったため、今日は

人気の「花嫁体験」をnotes

初めてのドレス試着を楽しんでくれていましたよ~note

まずは全身heart01

似合ってますねhappy01

Photo

座ってリラックスポーズshine

Photo_2

流行りのブーケで顔隠しhappy02Photo_3

もちろん二人で自撮りもたくさんしてくれましたflair

最後は在校生も一緒にhappy01

Photo_4

明るく気遣いのできるお二人shine

ブライダル業界で活躍してもらいたいですねheart04

また遊びに来てね~notes

コメント

この記事へのコメントは終了しました。