« GW突入!(ブライダルblog) | メイン | ゴールデンウィーク明けました♪(ブライダル blog) »

2018年5月 3日 (木)

GWの花嫁♡オープンキャンパス(ブライダルblog)

GWですね♡
皆さま、いかがお過ごしですか?♡
この大切なお休みの1日を駿台のオープンキャンパスに費やしてくれたお2人(*^^*)
本当にありがとう‼︎

本当に嬉しいです♫

今日来てくれたお2人はなんと高知県から‼︎╰(*´︶`*)╯♡

笑顔が本当に素敵で元気で明るいお2人はポージングも上手でした♡

本当のモデルさんのように、自らポーズをとってくれて良い写真がたくさん撮れました\(//∇//)\


ドレスを着る前にはプランナー体験も(╹◡╹)♡

最初は照れてましたが、アドリブで自分の言葉を足していたりと素晴らしかったです(*゚∀゚*)
将来が楽しみになりました♡♡♡

お友達同士で仲良しのお2人だから撮れる写真(=´∀`)人(´∀`=)


今日は学校の近くのマンションで無料宿泊をして、明日はUSJですね‼︎

たくさん写真を撮って楽しんできてねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またお待ちしています🎶

コメント

この記事へのコメントは終了しました。