« 5/20スペシャルオープンキャンパス(ブライダルblog) | メイン | スン嫁実行委員会 できました!!(ブライダルblog) »

2018年6月 2日 (土)

5/20スペシャルオープンキャンパス②(ブライダルblog)

スペシャルオープンキャンパスの続きです♡

2時間目のフラワー体験は『ハーバリウム作成』です!!

最近テレビでもお花屋さんでもお洒落なカフェでも見かけるようになったハーバリウム♡

今年は母の日にプレゼントした方も多いのでは⁈

さぁ!
早速、作成スタートです♡

皆んな、お部屋に飾る事をイメージして作っていましたが見事に雰囲気の違うモノが完成しました!!

まずは1時間目にカラーコーディネートの体験授業にも参加してくれていたKちゃん♡
目標は大人っぽく☆

しっかり大人っぽく仕上がっていますねぇ(//∇//)

そしてお次は、可愛らしく♡

お洋服の色と似ています♡


そしてお次は…
爽やかに(´∀`*)

これまた、お洋服のデニムの色と合っていました(*⁰▿⁰*)


そして、ラストは…

ご本人の雰囲気にピッタリ!♡(╹◡╹)♡

皆んな初めてなのに上手に作っていましたよー♡

私も作ってみたくなりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

全員の分を並べてもキレイ!!

ハーバリウムって素敵ですねぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


実は、まだ体験出来るチャンスがあります♪───O(≧∇≦)O────♪

6月16日(土)のスペシャルオープンキャンパスでは今回と同じメニューをご用意しております!

5月に参加出来なかった皆さん!!!
6/16に是非ご参加くださーい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご予約お待ちしていまーす♬(((o(*゚▽゚*)o)))♡

コメント

この記事へのコメントは終了しました。