« ブライダル学科全員内定!!!(ブライダルblog) | メイン | ネイル体験♡セルフケアに挑戦!(ブライダルblog) »

2018年6月24日 (日)

本日のテーマは『シンデレラ』オープンキャンパス(ブライダルblog)

梅雨でジメジメした日が続きいていますが、今日は少しカラッと晴れてくれています♡

お天気が良いと気分も上がりますね⤴︎⤴︎


シンデレラをテーマにした今日の実習室のコーディネートは♡♡♡

こんな感じです╰(*´︶`*)╯♡

可愛いですね(*≧∀≦*)

ブルーで涼しげでもあり、この時期には良いコーディネートです♫

体験授業は『花嫁体験♡』

ドレスを着た瞬間から高校生の表情もキラキラ笑顔に変わります♡♡♡


女性心をくすぐるドレス達はやっぱりステキです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そんな一生に一度のドレスを花嫁さまと一緒に選び、また提案していく『ドレスコーディネーター』というお仕事(o^^o)

駿台ではドレスコーディネーターとして活躍する道もあります!
もちろん、ウエディングプランナーとしても…フラワーコーディネーターとしても…フォトグラファーとしても!

コース分けされていない駿台だからこそ夢が叶えられます\(//∇//)\

次のオープンキャンパスは…

6/30(土)『ネイル体験(セルフケアに挑戦)』

です♫

プロのネイリストの先生が一から教えてくださいます♡

お母様やお友達とご一緒に是非ご参加ください\(^o^)/

コメント

この記事へのコメントは終了しました。