« 本日のテーマは『シンデレラ』オープンキャンパス(ブライダルblog) | メイン | 浴衣の着付け体験ができるオープンキャンパス(ブライダルblog) »

2018年6月30日 (土)

ネイル体験♡セルフケアに挑戦!(ブライダルblog)

本日のテーマは『ロイヤル ウエディング』

ロイヤルウエディングのイメージに合わせて衣装の展示もしています(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日の体験授業はネイルのセルフケア体験です♡♬♡

まずは駿台のネイルの授業を担当しているプロのネイリストの先生から道具やケアの方法を説明していただき、実践しました( ´∀`)

が…途中で写真を撮り忘れていることに気づき仕上げあたりでパシャリ(о´∀`о)

ケアした手としていない手の違いがこちら
↓↓↓

みなさん、どちらか一目瞭然ですね(*゚▽゚*)

そう…上に重ねている手がケアした手です‼︎

爪の輝きが違いますよね〜‼︎\(//∇//)\

本当はケアだけだったのですが、先生が特別に一本だけマニキュアを塗ってくださる事になりました╰(*´︶`*)╯♡

高校生も大喜びです‼︎

さて…
皆さんはご存知でしょうか???

『マニキュア』というのは日本だけの言い方だそうで、海外では『ポリッシュ』と言うそうです(*⁰▿⁰*)

そんな事も駿台では学べます♡

知識を高め、女子力・人間力を高め、ウキウキしながら毎日を過ごしませんか?

まだまだイベントは盛りだくさん‼︎

皆さんのお越しをお待ちしています♡

Rちゃん♡
明日のAO面接頑張れ‼︎\\\\٩( 'ω' )و ////

コメント

この記事へのコメントは終了しました。