« 花嫁体験♡オープンキャンパス(ブライダルblog) | メイン | ドレスのパワー!花嫁体験♡オープンキャンパス(ブライダルblog) »

2018年9月25日 (火)

9/23スペシャルオープンキャンパス(ブライダルblog)

皆さま、こんにちは(^^)
昨晩は『中秋の名月』でしたね。
雲がかかっていてお月様が見れなかったのは残念ですが、お家の中でススキを眺めながらお月見団子を食べましたよ♡
来年はお月様が見えると良いですね(o^^o)

さて、先日23日に駿台ではスペシャルオープンキャンパスがありました!

普段のオープンキャンパスでは体験授業は1つだけですが、スペシャルの日は2つの体験授業が受けられます!

実習室のテーマは『オータム』♪

学生スタッフが秋っぽい色でコーディネートしていました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ブライダル学科は1時間目に『パーソナルカラー診断』をしました♪
プロのカラーリストの先生にお越しいただいて高校生達に似合う色を診断していただきます╰(*´︶`*)╯♡

まずは、こうして白い布を当ててその上から色んな色の布を当てて似合う色を診断します(//∇//)

好きな色と似合う色の違いがわかったり、似合わない色のお洋服を着る時はアクセサリーなどでカバーするようアドバイスをもらって、高校生もとても喜んでくれました‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))♡

これからのお洋服選びの参考にして下さいね!


そして2時間目の体験授業では、『花嫁体験〜ドレス試着〜』をしました♪

ドレスを着るのは初めてだったようですが、とっても可愛らしく似合っていましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ドレスを着るとみんな笑顔になります♡

花嫁さまも同じ♡
本当にキラキラ幸せそうな表情になります(*´꒳`*)

ウエディングドレスのパワーはスゴイですね!

皆さんも是非一度ドレス試着にお越しください♡

お待ちしております♡♡♡

コメント

この記事へのコメントは終了しました。