« 9/23スペシャルオープンキャンパス(ブライダルblog) | メイン | これからのオープンキャンパス♪(ブライダルblog) »

2018年10月 6日 (土)

ドレスのパワー!花嫁体験♡オープンキャンパス(ブライダルblog)

今年は本当に台風が多いですね(*_*)
25号も各地で大きな影響が出ないことを願うばかりです。

さて、本日も駿台ではオープンキャンパスが開催されました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ブライダル学科には鳥取県から来てくれたお2人が参加してくれましたよ♡♡♡

本日の実習室のテーマはコチラ
↓↓↓

『バイオレット』です(^^)

テーマに合わせて実習室をコーディネートします(´∀`*)

実際の披露宴でもテーマに合わせて会場をコーディネートするんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

花嫁体験では、ドレスの試着を♡♡

とっても可愛らしいです‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最初は緊張しているような表情だったお2人もドレスのパワーで笑顔がたくさん出てきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

女性ごころをくすぐるステキなお衣装たち(=´∀`)人(´∀`=)

ブライダル業界にはそんなステキなものがたくさんあります!

皆さんもブライダル業界で輝くステキな女性になりませんか?

少しでもご興味がある方は一度駿台にお越しください(╹◡╹)♡

是非お待ちしております♡

ラストは在校生スタッフも一緒に♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

Nちゃん♡Hちゃん♡鶴橋を満喫して、気を付けて帰ってね〜!

来年の4月、入学式でお会いしましょう♡
楽しみにしています(*^ω^*)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。