« オープンキャンパス(ドレス体験)☆☆(ブライダルblog) | メイン | ブライダルフェスタ 終了♪(ブライダルblog) »

2018年11月14日 (水)

オープンキャンパス~花嫁体験~(ブライダルblog)

秋が深まり、周りでは風邪気味の人が増えています。。

皆さん、気を付けましょうねhappy02

さて、今回のオープンキャンパスには学校選び真っ最中のナイスカップルと

既に駿台への入学を決めてくれているお二人でとても賑やかでしたheart04

大人気のドレス試着を今回は男性バージョンをご用意flair

とても楽しんでいただけましたhappy01

まずは女性だけのショットshine

Photo とても華やかですね~happy02

Photo_2

そして、カップルバージョンheart01

Photo_3 照れながらも良い笑顔shine

Photo_4

最後はスタッフも一緒にheart04

Photo_5

もともと素敵な笑顔の皆さんですが、ドレスは人をより笑顔にしてくれますねshine

そんな幸せな気持ちになれるお仕事につきたい、と思ってくれたら嬉しいですhappy01

また遊びに来てねhappy02

次回のオープンキャンパスは今週日曜日 11月18日ですsign03

この日もたくさんの素敵なドレスをご用意してお待ちしておりますhappy01

ぜひご参加くださいねshine

コメント

この記事へのコメントは終了しました。