« イギリス留学(カンタベリー&ドーバー) 語学ブログ | メイン | 20170314韓国短期留学/韓国外国語大学② »

2017年3月15日 (水)

2017韓国短期留学/淑明女子大学②

여러분 안녕하세요scissors

3月5日から始まった淑明大学での学生生活も

一週間が過ぎましたsmile
長かったような………confident

短かったような……catface
私のクラスは個性的な人が多く

授業中笑いが耐えませんhappy02
先生方も教え方が分かりやすく

とても楽しい授業でした!

最初の一週間が終わり、

久しぶりにゆっくりできる休日!
皆さん、どこかしらにお出掛けしたみたいですhappy01
私も同じ部屋の友達と息抜きに出掛けてきました!
その様子を少しだけ………run


まずは홍대(ホンデ)
本当に人が多くて、日本で例えると

大阪の心斎橋のような所でした!
大きな建物が多くticketmemohotel24hours

主にファッションと食事の街のようでしたdenimrougenoodle
ブラブラとお店を回った所で小腹が空いたので

カレーを食べに行きましたdelicious

ここは아비꼬(あびこ)というお店で

日本のカレー屋さんなんです!
韓国にきて一週間が過ぎ、

日本食が恋しくなる時期がきました………coldsweats01
どうしても白ご飯が食べたくて

このお店をチョイスgood


友達が食べた야채카레라이스(野菜カレーライス)は

辛さを2倍にしたのですが、とても辛くて

友達の顔から火が吹いていました(笑)bomb
辛さ1倍が辛ラーメンぐらいと書いてあったので

日本よりとてつもなく辛いです………coldsweats02


お次は통인시장(トンインシジャン)というところです
韓国の食品や色々な物が売られています
한복(韓服)を来た女性の方々もいて綺麗ですねeye

最後は부산(プサン)!
3週間韓国にいるので遠出もできます!bullettrain
プサンはソウルよりも静かな場所らしく

海も夜景も綺麗で、wave

食べ物もお洒落なお店が多いですhappy02

このように久しぶりの休日を

存分に満喫した後は、また1週間の始まりです!
日本語が通じない場所で

新しいことを学ぶのは不安もありますが、

日本に帰ったとき確実に実力が

伸びているようにupwardright

日々復習と予習の繰り返しですrock
残り2週間たっぷり韓国語学んできます!

ではでは、また来週お会いしましょうwink

コメント

この記事へのコメントは終了しました。