« 20170314韓国短期留学/韓国外国語大学② | メイン | イギリス留学(オックスフォード) 語学ブログ »

2017年3月19日 (日)

イギリス留学 ホストファミリー (語学ブログ)

イギリス留学中はホームステイとなります。
今日はその様子をレポートしますね。

カレッジがあるのはロンドンから南東に2時間余りのBroadstairsというビーチリゾートですwave
ステイするのは静かな住宅街でリスも遊びに来ます。

39
ホストファミリーの家はカレッジから歩いて5~15分くらい。

25

元気なママは美人警察官

26

D

H

M 早口なので英語を理解するのが大変ですが親切なホストシスターear

C

U_2セバスチャンはやんちゃ坊主でママに叱られてばかり。
でも可愛い~heart02
いつもピカチューのパジャマです。

K

V 
こんな可愛いケーキでお誕生日を祝ってもらい忘れられない誕生日となりましたconfident

L

I

O
ホストメイトです。
同じ家に他の国からの留学生がいることもあります。

W
素敵なファミリーばかりで帰国後も交流が続き、また遊びにいくこともあります。

英語学科担任宮崎でしたぁvirgo



 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。