« 2017韓国短期留学/ 淑明女子大学① | メイン | イギリス留学(カンタベリー&ドーバー) 語学ブログ »

2017年3月13日 (月)

2017韓国短期留学/キョンヒ大学①

안녕하세요~!

月曜に入学式とクラス分けテストがありました~!
予想以上の学生の数にびっくり!

クラス分けテストは作文と面接でした!
自分なりに頑張れたと思います!ㅋㅋㅋ

そして夜ご飯はピザやチキンなど高カロリーなもの

ばかり食べて早速太ってしまいましたㅋㅋpig

4枚で日本円で約3,500円で食べることができました!delicious
サイズも大きくて値段もお手頃で大満足でした!!smile


そして木曜日には体験授業がありました!

まず初めに陶磁器製作をしました!
難しかったけどみんなで

楽しく作りましたㅇㅅㅇ❤︎

陶磁器製作が終わって昼ご飯を食べました!❤︎
テジカルビ(豚カルビ)とても美味しかったです (泣)good

ご飯を沢山食べた後は民族村へ行きました!

とても楽しい時間を過ごせました~!❤︎


来週の更新も楽しみにしてて下さいね!>_<

コメント

この記事へのコメントは終了しました。