« 20181025韓国語学科通信(Sundai Day) | メイン | 韓国語学科短期留学( 淑明女子大学レポート) »

2019年3月 3日 (日)

韓国語学科短期留学(韓国外大レポート)

안녕하세요~.

今日は韓国では祝日だったのでホンデに遊びに行きました

まず初めに、k-popアイドルの人形が置いてあるお店に行きました!
入った瞬間可人形が沢山並んでいて、可愛くて癒されました^_^


歩いていると写真映えするような建物が沢山ありました!lovely

そこで沢山写真とりましたよ〜(^O^)

次に今日の目的だった駐車場通りに行き、服を買いに行きました!

因みに、駐車場通りは、観光案内所からある場所までの道を指す

言葉で、駐車場というより、ショッピングの名所ですよ。

日本より安くて可愛い服がありビックリしましたgood

でも沢山あり過ぎて悩みました…( ˘ω˘ )


道を歩いていると色んな所で路上ライブやダンスを

思わず立ち止まって見とれてしまいました!happy02

その後ひと休みの為にLINEショップの中のcafeに行きました❤︎
可愛いアイスクリームを食べましたdelicious
そこでも写真映えするような所がありとても可愛かったです!!


ホンデは学生さんが多い場所なので可愛い服が安く買えたり

写真映えするお店があるので行ってみていつでも

飽きない場所だなと思いましたwink

皆さんも是非行ってみて下さいねhappy01


韓国語学科1年生 中尾・西岡でしたheart

コメント

この記事へのコメントは終了しました。