« 海外ホテルインターンシップ通信2017♪ ②(ホテルBlog) | メイン | 夏休みの予定にいかが??♪(ホテルBlog) »

2017年7月18日 (火)

卒業生が来校しました♪(ホテルBlog)

皆さん、こんにちはhappy01

すっかり夏本番の季節になりましたが、皆さんは暑さにやられていませんでしょうか??bearingsweat01

外は暑くて、中は涼しい環境で温度差があるので気を付けてくださいねsign01

これから楽しみな夏休みが待っていますので、元気に過ごせるといいですねnote

そんな中、お休みを利用して、駿台に素敵なホテルスタッフになり活躍中のお二人が遊びに来てくれましたよheart01

今年の3月に卒業したお二人ですshine

B612_20170718_111143

ハイアットリージェンシー京都にて活躍中のI さん(左)と大阪マリオット都ホテルにて活躍中のA さん(右)heart04

お二人とも外国からのお客様が多いホテルにて勤務されており毎日、得意な英語を使うそうですよflair

なぜこの2人が英語が得意なのかは・・・・・駿台のホテル学科に在学中に海外ホテルインターンシップに参加し、

ニュージーランドに約5か月間も滞在し、ホテルでの仕事も学んできたからんんですよhappy01

I さんはイタリアンレストランでスタッフとして頑張っていますwink A さんはハウスキーピングで活躍中ですnote

勤務が忙し中ですが、元気な顔を見せてくれましたhappy01先生や私たち職員も卒業生が元気に頑張っていることを

知れてとても嬉しいですnote

卒業生の皆さんsign03暑い夏で忙しいと思いますが頑張ってくださいねーshine

そしていつでも気軽に駿台に遊びに来てくださいheart01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。