« たまには和風もいいんじゃない??(ホテルBlog) | メイン | 海外ホテルインターンシップ通信2017♪ ⑤(ホテルBlog »

2017年10月18日 (水)

HAPPY HALLOWEEN ♪☆(ホテルBlog)

みなさん、こんにちはhappy01

最近は秋雨前線の影響で雨ばかりですよね・・・bearingrain

憂欝な日が続いているので、駿台でもパッと明るくなるようなことがないかなと思っていると、

学校がハロウィン仕様にデコレーションされていましたdramahappy01shine

Img_1277

いつも、検定の申込み情報などや学生に対してのインフォメーションが移されているテレビモニターも、

この時期はこんな風に装飾されていますshinehappy02

Img_1276

こちらは、ブライダルの学生が授業でデコレーションした、ネイルアートの展示ブースですpaper

どの作品もハロウィンらしい絵柄ばかりhappy01

Img_1274

受付にも装飾がチラホラとheart04

Img_1275

季節感を感じながら、学生達で装飾も手伝ってくれて、学校はハロウィン一色になりました!

さすが遊ぶときは遊ぶsign01やるときはやるsign01でONとOFFしっかり切り替えられている駿台生ですねhappy01

駿台生のみなさんsign03今後の勉強も遊びも思いっきり楽しんでくださいねnote

コメント

この記事へのコメントは終了しました。