« 猛勉強中・・・!(ホテルBlog) | メイン | 海外ホテルインターンシップ通信2017♪ ⑦(ホテルBlog) »

2017年11月15日 (水)

海外ホテルインターンシップ通信2017♪ ⑥(ホテルBlog)

皆さん、こんにちはhappy01

とても寒きなってきましたが、風邪などひかれていませんか??sad

寒くなると、暖かい季節が恋しいですよねsign01

なぜ、恋しくなったかというと・・・・・

先日、海外ホテルインターンシップで今、春から夏の季節に移り変わろうとしている、

ニュージランドへ出発していった学生達から現地到着後の様子の写真が送られてきたんですcamerahappy02

今日のブログでは、送られてきたニュージーランドでの写真をお見せしちゃいますねhappy01

まずはこちらflair

Photo_2

とても暖かそうな日差しが注ぐ、研修先のホテルの玄関写真です!

学生からは、「こんな素敵なホテルで働きますshinehappy02」と一言が添えられていました。とっても羨ましいですconfident

Photo_3

こちらは、約5ヶ月半の間、お世話になる寮の写真ですsign01

右側に個別部屋があって、左側には共用リビングのお部屋があるそうですshineとっても広い寮を提供してくださっていますsign01

ちなみに、こちらが寮の個別部屋の写真です。

(一昨年度参加の学生からの提供写真です)

Image39

Image44

ベット・洗面台・クローゼット・洋服タンス・デスクが備え付ですhappy01

さて・・・・・今年の学生からの写真紹介に戻りますが、到着後2日間は荷解きや買い出し期間として

2日間のお休みをいただいたそうで、みんなでお出かけ出かけたようですhappy01

Photo_4

イギリスで有名なアビーロードに似た通りを発見flair思わずマネしちゃったのかな??happy01

Photo_5

Photo_6

この2枚の写真は、散策中に公園で地元の方と一緒にサッカーをしたり、子供たちと遊具で遊んだりと、

早速、海外の方と交流を取れたようですhappy01

ネイティブの方との触れ合いで、英会話力もUPupするんですねflair

Image1

最後は、みんなで仲良く1枚shinecamera

これからの約5ヶ月間、みんなで協力して頑張ってねheart02

今日の海外ホテルインターンシップ通信ブログはここまでflair

次回もお楽しみにwinknote

コメント

この記事へのコメントは終了しました。