« 海外ホテルインターンシップ通信2017♪ ⑤(ホテルBlog | メイン | 猛勉強中・・・!(ホテルBlog) »

2017年11月 1日 (水)

NEW FACE♪☆(ホテルBlog)

みなさん、こんにちはnote

今日から11月に入り、寒さも強く感じる日になってきましたが風邪などひかれていないですか?confident

この季節、駿台のホテル学科では新しい在校生スタッフ(イベントでお手伝いをしてくれる学生)が入ってくる季節ですhappy01new

今日はそんな新しい在校生スタッフの一人に取材いたしましたkaraoke

Dsc_1733

大阪府立摂津高等学校出身のKさんheart02

とても愛らしい笑顔が特徴のKさんsign01この日が初めてのイベントとは思えない程、頑張ってくれていましたhappy01

Kさんに何故、駿台の在校生スタッフになったお?と経緯を伺うと、、、

『高校生の頃に参加したオープンキャンパスで在校生がとても礼儀正しくて、

それでいてフレンドリーで素敵だなと思いましたshine私も同じようになりたいと思いましたので志望しました』と

語ってくれましたlovely

今回自ら在校生スタッフに志願し、先生からもお墨付きを頂いたそうですhappy01

今後、沢山のイベントに参加してくれる予定ですので、Kさんと話してみたいなという方は、

是非、駿台のオープンキャンパスにお越しくださいねwinkheart04

最後は、2年生の先輩と素敵な1枚camerashine

Dsc_1732

今回のホテルブログはここまでflair次回もお楽しみにheart02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。