« 海外ホテルインターンシップ通信2017♪ ⑧(ホテルBlog) | メイン | 卒業生が来校!!(ホテルBlog) »

2017年12月13日 (水)

Christmas is coming!!☆(ホテルBlog)

皆さんこんにちはnote

12月も中旬に差し掛かり、いよいよ年末近づいてきましたねhappy01

皆さんはどんなクリスマスやお正月をお過ごしになられる予定ですか?

駿台では12月に学園祭が行われますnoteその準備も着々と進んでいますshine

先日、放課後にホテル学科の2年生がロビーに飾るクリスマスツリーxmasshineを飾り付けしてくれましたhappy01

Dsc_0001

こんな大きなクリスマスツリーは、家では飾り付けられないですよねeyesign03

学生達もとても楽しそうに飾り付けてくれていましたxmasshineheart04

Dsc_0005

Dsc_0003

駿台の学生はいつもイベントなどの際に自主的に準備をお手伝いしてくれるんですheart02

おかげで、とっても助かってます。笑

そうこうしているうちに、みんなで頑張って飾り付けてくれたおかげで、こんな立派なクリスマスツリーが完成し

ましたhappy02notexmas

Dsc_0007

電飾もついて一層、クリスマスらしく感じますねheart02happy01

是非、このクリスマスツリーを見に駿台のイベントに遊びに来てくださいねwinknote

お待ちしていますねshine

コメント

この記事へのコメントは終了しました。