« 今年もよろしくお願いします♪(ホテルBlog) | メイン | 発表会!!(ホテルBlog) »

2018年1月10日 (水)

本格始動!!(ホテルBlog)

皆さんこんにちはhappy01

昨日から学校も始まりましたが、お正月にゆっくりしすぎて朝起きるのがツライ方もいるのでは?catfacesleepy

実は私もそうなんです・・・・coldsweats01

そんな中、駿台は昨日から授業も始まり、お休みのOFFスイッチから授業のONスイッチに切り替わっていましたよflair

2年生は卒業前の残りの授業が2月中旬まであり、1年生は2月末までありますsign01

早速授業時間に、お邪魔させていただこうかと教室をのぞきに行くと・・・実習室がスタジオに変わっていましたcoldsweats02sign03

Dsc_0179

そうなんですflairまもなく、就職活動で履歴書の写真が必要になる1年生の為に、

プロのカメラマンやメイクアップの方が学校に特設スタジオを作ってくださっていましたcamerashinekissmarkrouge

Dsc_0181

Dsc_0180

就職活動の第一次審査は書類選考の企業様が大半ですので、写真写りも大事なポイントなんですよflair

これから就職活動が本格的になる学生達は、緊張の面持ちでしたが、

プロの皆さんが、しっかりと素敵な写真になるように協力して下さるので安心ですねwink

写真撮影を終えた学生も、にっこり素敵な笑顔でしたhappy01heart02

Dscpdc_0002_burst20180109115131766_

1年生のみんなーsign03happy02

就職活動は大変だけど、夢に向かって頑張ってねーhappy01

今日のブログはここまで!

次回もお楽しみにheart01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。