« 海外ホテルインターンシップ通信2017♪⑬(ホテルBlog) | メイン | 就職活動の学生に密着!(ホテルBlog) »

2018年3月21日 (水)

海外ホテルインターンシップ通信2017♪⑭(ホテルBlog)

皆さん、こんにちはhappy01

最近は暖かくなってきて、気持ちの良い季節がやってきて、お花見も楽しみですねcherryblossomwink

さて、駿台では先日帰国した海外ホテルインターシップ生達が就職活動の為に、春休み中ですが登校してきましたrun

まずは、就職活動用の写真撮影の為、身だしなみを整えますsign01

スーツやネクタイを着るのも久しぶりでドキドキですsmile

1520578388995

ネクタイも友達にしっかりと直してもらって準備万端かな?wink

そして、偶然にも卒業生が学校遊びに来てくれていましたheart02

1520578377808

写真中央の卒業生は、学生時代にイベントスタッフとして活躍してくれていて、

海外ホテルインターシップに参加した学生とオープンキャンパスで出会っていたようで、

久しぶりの再会ですhappy01

卒業生が、就職活動のアドバイスもしてくれたのか、学生達も最後には晴れやかな笑顔になっていましたよhappy01shine

これからが忙しくなる就職活動だけど、駿台生ならきっと大丈夫!みんな頑張ってねsign01heart02

これからも、就職活動中の様子などをUPしていきますね!

お楽しみにwink

コメント

この記事へのコメントは終了しました。