« 海外ホテルインターンシップ通信2018♫③(ホテルBlog) | メイン | 猛特訓中!!(ホテルBlog) »

2018年10月12日 (金)

海外ホテルインターンシップ通信2018♫④(ホテルBlog)

みなさん、こんにちはnote

最近は秋の長雨と言わんばかりのあいにくの天気が続いていますが、いかがお過ごしですか??

高校ではそろそろ中間テストの時期ではないでしょうか?今回のブログは是非、テスト勉強の合間の

息抜きにでもみて頂けると嬉しいですねwink

さて、前回のブログでは海外ホテルインターンシップ生が無事に空港から出発していく様子をUPしましたが、

今回は現地到着後の様子をお届けしますねflair

飛行機で現地に向かった生徒たちですが、機内ではエンターテイメント(映画)や食事も満喫したようで、

学生から機内食や空港内の写真が送られてきましたcamera

Fb31f53f59d04bd0a7dff520a0dcb041

飛行機が間近で見れてワクワクしちゃいますよねhappy02

Cid_c7f69037b9c442359ae8fe0aa7d79cc

機内では長旅だったので、晩ごはんと朝ごはんと出てきたようですsign01

どことなく海外っぽい食事ですねrestaurant

そして、現地に無事に到着した学生達から、現地の様子が送られてきましたcamera

Cid_6090faf33dbf4a3f8c0bcaf145b2e8e

Image8

Image9

5ad7e62955184d16a70a13fc419528ce

ホテル近くの公園や湖の素敵な写真ですねsunshine

私も思わず、行ってみたいsign03と思っちゃいましたsmile

学生達もホテルの看板の横で記念に1枚camera元気そうで良かったですheart01

552ba3dd361644e5aa7c0f114d097941

今現在は既に仕事が始まっているようですが、今日のご紹介はここまでsign01

次回は学生達が現地で食べている食事や、住んでいるホテルの寮などについてご紹介いたしますねhappy01

次回もこうご期待sign03

コメント

この記事へのコメントは終了しました。