« 海外ホテルインターンシップ通信2018♫⑤(ホテルBlog) | メイン | 海外ホテルインターンシップ通信2018♫⑦(ホテルBlog) »

2018年12月27日 (木)

海外ホテルインターンシップ通信2018♫⑥(ホテルBlog)

皆さん、こんにちはheart

既に冬休みでゆっくりと過ごしている方もいれば、クラブ活動に忙しくしているのではないでしょうか??runsweat01

駿台でも冬休みが始まっていて、学園祭が開催されたりと賑やかな期間が続きましたhappy01

さて、そんな中、ニュージーランドで研修中のホテル学科生達は、海外生活でのグルメも堪能して楽しんでいるようですrestaurant

Cid_b6a94e2b84b846fdb79f7941446648f

お休みに近くのお洒落なカフェでみんなでティータイムcafe

Cid_2f29a346ea5e416da92915611cc069f

チョコチップクッキー??でしょうか、とても美味しそうですねhappy02

Cid_df4d49a595b54d1a90c4c90e33f9dac

こちらは、ニュージーランドで人気のホットパイheart01

中にはお肉や野菜が入っていたり、チキンのホワイトソースが入っていたりと味もバリエーション豊富ですflair

Cid_d549b2e8033549c698d6cafb1a47c0e

カフェの入り口には大きな人形がお出迎えsign03ちょっと大きすぎびっくりしちゃいますねcoldsweats01

15e1205343fd49729a3c07b80e236ea6

何て美味しそうなパンケーキでしょうsign03smileheart

思わずよだれが出ちゃいそうな感じですねsmile

D300b769d59543a3b27c2a4a184c7ec7

B42877815d074ad69e7241edb9943e5b

このようにお休みの日を、思いっきり満喫している学生達から、沢山の写真が送られてきますcamera

もちろん遊んでばかりではないので、お仕事もしっかりとしていますよflair

次回は仕事の様子や、スタッフダイニングでどんな食事をしているのかな?どんなお部屋に住んでいるのかな?

と気になる部分をご紹介しますwink

その前にひとまず、年内のホテルブログ更新は終了!

今年1年間、ホテルブログをご覧いただきありがとうございましたconfident

そして、来年も、駿台観光&外語ビジネス専門学校を宜しくお願い致しますnote

皆さん!!良いお正月をお迎えくださいねshineheart04

年明けに、また更新しますのでお楽しみにnote

コメント

この記事へのコメントは終了しました。