メイン | ホテル・ブライダル内定速報!! »

2012年4月 1日 (日)

2012年内定速報ブログ始めます!!

エアライン・ホテル・ブライダル・トラベル・鉄道目指すならスンダイ!
の駿台観光&外語専門学校です。



4月になり、いよいよ今年も就職活動がスタートしました!!

昨年2011年は皆さんもご存知の通り就職が非常に厳しい状況でした。
にも、関らず、スンダイ生は続々と内定をゲットしてきました!!
学生が頑張って結果を発表できないのは本当に申し訳なくって。。。
そこでブログを再スタートすることにしました!!
ブログで順次内定速報を行いますので楽しみにしてださいね!!

ああ、でも、ひとつだけ、みなさんにお断りがあります。
個人情報保護の観点から、ブログでは就職先企業名と出身高校のみの掲載とさせていただきます。
ごめんなさい

もっと詳細を知りたいという方は、本校のホームページから資料請求してくださいね。
資料請求してくださった方には定期的に学生の顔写真入りの
駿台観光アンド外語ニュースを送らせてもらいます!!

あと、スンダイの内定速報は2013年度卒業予定者だけしか掲載しませんよ!!
これは、みなさんとのお約束です。
見ていただいている皆さんを惑わすような過去の実績などは絶対掲載しませんので、
安心してご覧くださいね!!

では、201年3月卒業予定者(2012年度)内定速報のスタートです!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。