« エアライン内定速報!! | メイン | 顔写真入りの内定速報が完成!! »

2012年7月 6日 (金)

ホテル・ブライダル内定速報!!

スイスホテル南海大阪
に4名が内定しました!!



いまテレビをつけたら芸人を見ない日がないくらい
沢山、お笑い芸人の方が活躍されていますよね。
そのお笑い芸人の方の多くが所属するいわゆる『吉本』が
あるのが大阪南の『なんば』です。

その南海難波駅の真上にあるのが
今回内定をいただきましたホテルさんです。

難波駅の真上に大きなビルがそびえ立っているのを
記憶にある方も多いと思いますが、
その大きなビルが「スイスホテル南海大阪」さんですよ!
客室数は室だそうです。
きっと、素晴らしい夜景が楽しめるのでしょうね。

ちなみに、高級ホテルで定評のある
「フェアモント ラッフルズ ホテルズ インターナショナル」
傘下のホテルでもあります。

まさに、語学につよいスンダイ生の実力が発揮できそうな
ホテルさんですよね!!

ブライダル部門もお持ちで、
4名中1名がブライダルコースの学生です!

もちろん、卒業生もいっぱい活躍しております。
ちなみに、過去年間で名が内定をいただいております
で、今回の4名を追加すると、年間で名が内定をいただいたことになりますよ!


今回内定をゲットしたのは

金剛高等学校(大阪府)
豊島高等学校(大阪府)
八洲学園高等学校(大阪府)
林野高等学校(岡山県)

出身の先輩達です!!

内定おめでとう!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。