« ホテル・ブライダル内定速報!! | メイン | ホテル・ブライダル内定速報!! »

2012年9月12日 (水)

内定速報<news9月号>完成!!

最新の内定速報
<News9月号>
完成しました!!



内定速報ブログをご覧いただいているみなさん
ご報告があります
<ごめんなさい、今日は内定速報はお休みさせていただきます

ブログで報告させていただいている内容を
リアルに写真入りでご覧いただける
スンダイ観光&外語ニュース9月号が完成しました

8月28日現在の内定状況を掲載しています
<写真がNews9月号の現物です>

何ページにもわたって、内定者の顔写真と内定先企業が掲載されているのでびっくりしますよ

それと、みなさんはよ~くわかってると思いますが
エアライン、ホテル、ブライダル、トラベル、鉄道
と、どの業界をとってみても、みんながあこがれる企業
スンダイ生が内定をゲットしているというのが、このニュースでは一目でわかりますよ

ということで、今年もたくさんのスンダイ生が夢を実現し、来年の3月に卒業していきま~す!!


ただ、このNews9月号は資料請求していただいた方にのみ
発送させていただいております。ごめんなさい

もし、欲しい!!ってかたは
いますぐ、スンダイのホームページから資料請求してくださいね!!
イベントに参加していただいた方にも当日配布させていただきますよ

高校3年生の方で、他の専門学校に決めたAOにエントリーした大学に決めた
という方も、これを見たら、やっぱりスンダイにしようかなぁ。。。
って思うかもね!!スンダイは10月1日から出願受付開始だからまだまだ間に合いますよ
高校2年生の方も、迷わず一度はスンダイのイベントに参加しようね

やっぱり、就職に強い学校選びがみなさんの夢実現への最短距離だよ

スンダイは、2年後プロになりたい人のための学校だよ
一生を決める進路よ~く考えてね

コメント

この記事へのコメントは終了しました。