« 内定速報<news9月号>完成!! | メイン | ホテル・ブライダル内定速報!! »

2012年9月13日 (木)

ホテル・ブライダル内定速報!!

マリエ・タマヤ
(ハウスウェディング系)
に内定しました!!



News9月号は完成しましたが、
駿台の内定速報ブログはまだまだ続きますよ

どうですやっぱ、すごいでしょ
4月から、いままで、ほぼ毎日(土・日・祝と夏休みの1週間を除いて)
内定報告をさせていただいております!!
それも、来年3月卒業する学生のみ限定ですよ!!(自分でいうのもなんですが、ここがスゴイ

今回内定を頂きました企業さんは、地元に密着した結婚式を実施されている企業さんです
で、今回内定をゲットしたのはもちろん、ブライダルコースの学生ですが、
専科(午前部)の学生です。

専科(午前部)というには
午前集中授業で、午後からはアルバイトができるコースになっています。
保護者の方に少しでも負担をかけたくない
自分で学費を支払いたい
というカッコイイ志をもった学生が多いんですよ

今回の学生もスンダイの近くで一人暮らし
頑張って見事内定をゲットしました

このようにスンダイには午前集中コースでプロになれるコースも
ありますので、経済的なことで進学を迷っているかたは、
一度スンダイの専科(午前部)も考えてみてくださいね

もちろん、就職に関しては、
今回の彼女が内定をゲットしたように本科と同様
に抜群の内定率ですから安心してね


今回内定をゲットしたのは

和田山高等学校(兵庫県)

出身の先輩でした

内定おめでとう

コメント

この記事へのコメントは終了しました。