« ホテル・ブライダル内定速報!! | メイン | ホテル・ブライダル内定速報!! »

2012年9月18日 (火)

ホテル・ブライダル内定速報!!

京都 東急ホテル
に内定しました!!



京都すぐ近くに西本願寺というお寺があります。
京都の方には「お西さん」と親しみを込めて呼ばれているお寺さんです。

実は、境内にあるたくさんの建造物がユネスコの文化遺産(世界遺産)に
「古都京都の文化財」として登録されているそんなお寺さんなのですが、
その西本願寺のお隣(北側)にあるのが
今回の内定をいただきましたホテルさんになります
開業30周年を迎えられました!!

からのアクセスも抜群だし、
観光にも非常に便利な立地で、
きっと窓からの景色も京都らしい風景を楽しむことができるのでしょうね!
歴女の方にはたまらないかもしれませんね!!

そして、東急ホテルズというグループホテルの一員で
なんとグループ全体で全国で14,000室をお持ちだそうです


今回内定をゲットしたのは

枚方なぎさ高等学校 (大阪府)

出身の先輩でした

内定おめでとう

コメント

この記事へのコメントは終了しました。