« ホテル・ブライダル内定速報!! | メイン | ホテル・ブライダル内定速報!! »

2012年9月19日 (水)

ホテル・ブライダル内定速報!!

箱根ホテル小涌園
に内定しました!!



みなさん箱根ってご存知ですか
関西方面の方にはあまりなじみがないかもです

一番思い出すのは、お正月の箱根駅伝かもしれませんね!

あとは、温泉ですよね
関西でいうところの有馬温泉と似たような感じですかねぇ

今回内定を頂きましたホテルさんは
この箱根温泉を利用した、いわゆるリゾートホテルになります。

でも実はこのホテル開業当初は外国人専用のホテルだったそうです
その関係で今も、外国人のお客さんが多いそうですよ
VIPの方も宿泊されるホテルだそうです
と聞くと、ホテルのランクってわかりますよね

今回もまたまた、語学に強い駿台生だから、ゲットできた内定かもですね

即戦力+語学力を身につけたスンダイ生は
どこに行っても強い!!ってことですかねぇ

今回内定をゲットしたのは

板野高等学校(徳島県)

出身の先輩でした

内定おめでとう

コメント

この記事へのコメントは終了しました。