« ホテル・ブライダル内定速報!! | メイン | ホテル・ブライダル内定速報!! »

2012年9月20日 (木)

ホテル・ブライダル内定速報!!

有馬温泉 旅館 中の坊
に内定しました!!



昨日は箱根温泉でしたが
本日は関西の奥座敷有馬温泉にある旅館さんへの内定報告です!

日本の旅館がいま海外から注目を集めているのを知っていますか?
日本のおもてなしの心をサービスに採り入れようと
海外のホテルおよび企業さんが注目しているそうですよ

で、今回内定を頂きました企業さんは
明治元年から続いている老舗旅館!
おもてなしの心ばっちり
って感じですよね

高度な接客サービスを学んだスンダイ生だから
ゲットできた内定かもしれませんね!!
きっと、スンダイで学んだことにおもてなしの心を
プラスした接客をしてくれることでしょう

今回内定をゲットしたのは

高石高等学校(大阪府)

出身の先輩でした

内定おめでとう

コメント

この記事へのコメントは終了しました。