« ホテル・ブライダル内定速報!! | メイン | ホテル・ブライダル内定速報!! »

2012年9月21日 (金)

ホテル・ブライダル内定速報!!

ホテルスプリングス幕張
に内定しました!!



今回内定をいただきました企業さんは
その名前の通り、東京の幕張の駅前にあるホテルさんです。

ヨーロピアンスタイルを基調としたインテリア空間の中に、
・緑・光を取り入れた、
リゾート感覚溢れるラグジュアリーなホテルなのですが、
宿泊用の客室以外に婚礼用のチャペルをお持ち!
というのはよくあるのですが
ここのホテルさん、なんと
劇場スタイルの「スプリングス国際ホール」という
ホールをホテル内にお持ちです

さらにさらに、同時通訳ブースなどもあるそうですよ!
国際会議など実施するのにうってつけのホテルさんですね
ということは、外国人のビジネスでこられる
お客さんも多い??っていうことですかねぇ!!

だって、国際線がたくさん飛んでいる成田空港まで
(ちなみに、羽田も国際線飛んでます)バスで30分と
便利ですからね

う~ん!これまた語学につよいスンダイ生だからこそ
ゲットできた内定かもしれませんねぇ


今回内定をゲットしたのは

箕面自由学園高等学校(大阪府)

出身の先輩でした

内定おめでとう

コメント

この記事へのコメントは終了しました。