« ホテル・ブライダル内定速報!!(内定速報blog) | メイン | ホテル・ブライダル内定速報!!(内定速報blog) »

2012年10月30日 (火)

ホテル・ブライダル内定速報(内定速報blog)

ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸
に1名追加内定しました!!
これで合計2名が内定です!!

今回内定をいただきました企業さんは
実はなんと、このninetwotwo日にsunグランドオープンsunされたばかりの
京都にあるハウスウエディングさんです!!

で、タイトルにあるように実は、今回の内定者の
同級生が以前にすでに内定をいただいており
新たに追加内定をいただくことができましたnotes
なのでこれで、今年two人目の内定となりますupup
(実は昨年の準備室dashの段階にも駿台生を採用していただいておりますhappy02
 まさに先輩の活躍があってこその後輩の採用でしょうねsign03

今回オープンとほぼ同時期の採用goodといいうことは
まさに即戦力としての採用goodということでしょうね!!

在学中にしっかり勉強し、実力を身につけているから
ゲットできた内定でしょうlovely

駿台はしっかり実力を身につけてプロとして活躍(就職)したい学生が
集まる学校ですwinkだから、みんなまじめに、真剣に勉強していますよhappy01

happy01今回内定をゲットしたのはhappy01

大阪市立鶴見商業高等学校(大阪府)

出身の先輩でしたsign03

内定おめでとうhappy02

Lin_001

駿台観光&外語専門学校
公式witter がオープンしました!!
みんなフォローしてね!
内定速報ブログの更新情報もアップしてきま~す!!
アドレスはこちら
https://twitter.com/kankogaigo

コメント

この記事へのコメントは終了しました。