« ホテル・ブライダル内定速報!!(ブログ) | メイン | ホテル・ブライダル内定速報!!(内定速報blog) »

2012年10月22日 (月)

ホテル・ブライダル内定速報!!(内定速報blog)

阪急ウエディング
(ブライダルサロン)
にさらに2名内定しました!

これで、計3名が内定しました!!

以前、内定速報pcでお伝えしました
heart02阪急ウエディングheart02
(大阪梅田の阪急百貨店のブライダルサロン)
に追加でtwo名内定を頂きました!!

阪急ブランドのブライダルサロンだけあって
求められるマナー等の水準は高いupupと思われますよね!!

何度もいいますcoldsweats02が、
やっぱり、shineブライダル知識shine+shine接客マナーshineを身につけている
スンダイ生だから、内定をゲットpunchできたのではないでしょうかsign03

本気で、ブライダルのプロとして活躍したいなら
shine就職に強いスンダイ観光shineが近道でしょうsign03

だって、卒業の時、就職が決まってなかったら、
ブライダル業界では、活躍できないんだよcryingcrying!!
それって寂しいよねwobbly
だから、ブライダル業界でプロとして活躍したいsign01なら
shine就職に強いスンダイ観光shineがオススメですsign03

本気でプロになりたいsign03
スンダイはそういう学生が集まる学校ですhappy01

今回の内定もきっと、即戦力runとして期待されているのでしょうsign03
がんばれスンダイ生heart04

happy01今回内定をゲットしたのはhappy01

砂川高等学校(大阪府)
新湊高等学校(富山県)

出身の先輩たちでしたsign03
内定おめでとうhappy02

前回の内定速報はこちら!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。