« ホテル・ブライダル内定速報!!(内定速報blog) | メイン | ホテル・ブライダル内定速報(内定速報blog) »

2012年10月25日 (木)

ホテル・ブライダル内定速報!!(内定速報blog)

トップウェディング
(ブライダルコスチューム)
に内定しました!!

先日に続いてまたまたheart02ブライダルheart02の内定報告です!

今回内定をいただきましたhappy01企業さんは
京都(またまた京都だよ!!)と滋賀でブライダルコスチュームribbonの店舗を展開されている企業さんになりますnotes

コスチュームribbonを専門にされている企業さんだけあって、
ドレスのラインナップは流行の最先端new
流行を敏感に読み取る感性が必要になってくるって感じですよねdash
そしてさらにupwardright求められるのが、花嫁をshine綺麗shineにみせるための色彩感覚とメイクの知識sign03

スンダイでは、業界で活躍中のカラーコーディネーターhappy02やビューティアドバイザーhappy02
による授業を実施impact
今、業界が必要とする技能、知識を身につけることができますscissors

そういう知識・技能と接客マナーをみにつけているのがスンダイ生!
だから、就職に強いのです!!

happy01今回内定をゲットしたのはhappy01

京都西山高等学校(京都府)

出身の先輩でしたsign03
内定おめでとうgood