« ホテル・ブライダル内定速報(内定速報blog) | メイン | ホテル・ブライダル内定速報!! »

2012年11月 5日 (月)

ホテル・ブライダル内定速報!!(内定速報blog)

アール ベル アンジェ富山
(ハウスウェディング系)
に内定しました!!

今回はheart02ハウスウェディングheart02への内定です!

スンダイは、ハウスウェディングにも強い!をまたまた証明しましたupwardrightupwardright

いままでの内定実績が証明していますがhappy01
スンダイはheart02ハウスウェディングheart02heart02ホテルウェディングheart02の両方に強いというのは
もう皆さん実感してくれていますよねscissors
それだけ、ブライダルプランナーになれる確率が高いupということですねnotes

ちなみに、今回内定をいただいたのは、富山出身upwardrightの学生で、富山での内定downwardright
いわゆるupwardrightUターンdownwardright就職!っていうことになりますcat

やっぱり、実力goodがあれば日本各地で内定をゲットrockできるっていうことですよねsign03
実際、卒業生も特に西日本になるのですが、各地で活躍していますよrun

happy01今回内定をゲットしたのはhappy01

龍谷富山高等学校( 富山県)

出身の先輩でしたnotes
内定おめでとうhappy02!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。