« ホテル・ブライダル内定速報!!(内定速報blog) | メイン | 韓国系企業に内定しました!!(内定速報blog) »

2012年11月14日 (水)

ホテル・ブライダル内定速報!!

ノボテル甲子園
<ホテル>
に内定しました!!

今回内定をいただきました企業(ホテル)さんは
名前の通り、阪神電鉄trainの「甲子園」駅すぐの所にありますbaseball

shine甲子園shineといえば、もちろん、阪神タイガースの本拠地であり、
なおかつ高校球児baseballの憧れの場所ですよねheart04
その甲子園baseballから徒歩five分のところにホテルがありますnotes

で、さらに、最近お子様に超人気の職業体験施設hotel
キッザニア甲子園もすぐ近くhappy01

阪神タイガース、高校野球ファンのファミリーにとっては
最高のホテルかもしれませんねnote

ちなみに、heart02ブライダルheart02もお持ちで
4つ星ホテルの上質chairなおもてなしが特徴ですよlovely

で、今回内定をいただいたのがheart02ブライダルコースheart02の学生!!
上質なおもてなし!まさにスンダイ生!!って感じですよねup
(自分で勝手に思っているだけですかねぇcoldsweats01あとは皆さんの判断に任せますcoldsweats01

happy01今回内定をゲットしたのはhappy01

北かわち皐が丘高等学校 (大阪府)

出身の先輩でした!!

内定おめでとうhappy02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。