« トラベル内定速報!!(内定速報blog) | メイン | 内定者アンケート<客室乗務員>(内定速報blog) »

2012年12月17日 (月)

内定者アンケートはじめますね!!(内定速報blog)

みなさん、いつも内定速報ブログpcをご覧いただき有難うございますhappy02

今年も間もなく、終わりに近づき新しい年が目前に迫ってきましたsoon

就職も、進学もそろそろ、次の学年の方が動き出すrun時期ですよねsign03

で、皆さんの進学または、進路の参考になればと思い、

2年間で【実質はほぼ1年間なんですけどねぇ】今年憧れの業界から、

見事内定をゲットしたスンダイ生達に、今進路に迷っている

高校生の皆さんに向けてのアンケートpencilを書いてもらいました!

エアラインairplane、ホテルhotel、ブライダルheart02、トラベルticket、鉄道bullettrain各業界内定者のアンケートpencil

順次アップupしていきますので、皆さんの進路の参考にしてくださいねsign03sign03

ちなみに、ここのアンケートをアップさせてもらったスンダイ生達は

2年前はみなさんと同じく進路に迷ってdespairいた高校生schoolだったんですよぉdashdash

コメント

この記事へのコメントは終了しました。