« 内定者アンケート<韓国>(内定速報blog) | メイン | エアライン内定速報!!(内定速報blog) »

2013年3月19日 (火)

内定者アンケート<韓国>(内定速報blog)

Q.お名前(イニシャル)
K.C
Q.学科・コース名
韓国語学科
Q.出身高等学校
島根県立出雲高等学校
Q.内定企業名/職種
阪急交通社
Q.その業界・仕事を目指したきっかけ
以前から旅行が好きで、旅行に関する仕事がしたいとおもっていました。
Q.駿台を知ったきっかけ
韓国語学科がある学校を探していた時HPで知りました。
Q.駿台に決めた理由
授業が1コマ50分なので、集中して授業が受けられると思ったからです。
Q.(入学してから)駿台の良かったところ
先生方がとても親切で、授業もアットホームな雰囲気なのでとても楽しく学べます
Q.好きな授業とその理由
「韓国エンタメ研究&スピート」韓国の映画を見たり、韓国の最新情報を知ることができます!
Q.就職活動を振り返って
1社目は落ちてしまい落ち込んでいましたが友達に励ましてもらい、次に踏み込む事ができました。
Q.皆さんと同じ学科・業界を目指す高校生へのメッセージ
韓国が大好きな皆さん!卒業する頃には韓国語ができる様になれますよ!
Q.私の駿台オススメポイントはこれ!!

①短期留学がタダでできます!②駅からとても近いです!

----------------------------------------------------------------------------------------

※内定者アンケートは、各学生が記入したもの、原文そのままを転載しています

コメント

この記事へのコメントは終了しました。