« ブライダル内定速報(内定速報blog) | メイン | 鉄道内定速報!!(内定速報blog) »

2013年4月19日 (金)

ホテル内定速報!!(内定速報blog)

星野リゾート
に2名内定しました!!

やりましたsign03
昨年に引き続き星野リゾートに内定しましたsign03sign03

実は昨年が初めての内定だったので、
今年後輩が続くか心配していましたがcoldsweats02
見事two年連続で内定をゲットすることができましたnotes

実は、昨年の内定はone名だったのですが、
今年はなんと倍のtwo名に!!
まさに、先輩の活躍を認められての
内定ではないでしょうか!?先輩、ありがとうlovely

今回内定をいただきました企業さんは
ご存じの方も多いとは思いますが、
テレビtvなどでもよく紹介(特集)されている
ホテルや旅館を運営されている有名な企業さんになりますup
それだけに、応募者も多かったのではないかと思うのですが。
そこはさすが、スンダイ生です!!見事勝ち抜きましたぁdashdash

happy01今回内定をゲットしたのはhappy01

京都市立塔南高等学校(京都府)
石山高等学校(滋賀県)

出身の先輩たちでしたsign03
内定おめでとうhappy02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。