« 鉄道内定速報!!(内定速報blog) | メイン | ホテル内定速報!(内定速報blog) »

2013年4月30日 (火)

ブライダル内定速報!(内定速報blog)

あゆみブライダル
に内定しました!!

ゴールデンウィークといえども
スンダイの内定の勢いは止まりませんよdashdash

今回内定をいただきました企業さんは
heartブライダルコスチュームheartの企業さんです!!

ホテル・ハウスウェデイング・チャペル
京都ならではの料亭での結婚式。
様々なSTYLEに提案できるドレスをお持ちの企業さんですupup

じつはこちらの企業さんには
このfour年間の間になんとsix名が内定をいただいており、
コンスタントにスンダイ生を採用していただいておりますhappy02

これも、卒業生が頑張っているおかげだと
本当に感謝しておりますheart04

卒業生のみなさん!!
今年内定した後輩の事よろしくお願いしますねhappy01

同じ学校の先輩がたくさんいるって本当に心強いですよねsign03

happy01今回内定をゲットしたのはhappy01

摂津高等学校(大阪)

出身の先輩でしたsign03
内定おめでとうhappy02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。