« ホテル内定速報!!(内定速報blog) | メイン | ブライダル内定速報!(内定速報blog) »

2013年4月24日 (水)

鉄道内定速報!!(内定速報blog)

六甲摩耶鉄道
に内定しました!!

鉄道の内定第one号ですsign03
今回内定をいただきました企業さんはlovely
本校がインターンシップを実施して頂いている企業さんですnotes

さらにup、今回内定いただいた学生は
昨年の夏sunこちらの企業さんで
インターンシップをさせて頂いておりましたshine

インターンシップをしているうちに、
本人も同社が気になりだし
就職活動を始めるとほぼ同時に同社を受験sign03
そして見事内定をゲットしましたscissorsscissors

ということは、彼のインターンシップぶりを
会社の方が評価していただいていた!ってことですねhappy02

実はこのようにインターンシップ企業さんから
インターンシップ生が内定を頂くというのは
スンダイではよくあることなんですよhappy01

つまり、スンダイ生の実力を認めて頂いているgood
といって過言ではないでしょう!!

happy01今回内定をゲットしたのはhappy01

神戸市立科学技術高等学校(兵庫県)

出身の先輩でしたsign03
内定おめでとうhappy02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。