« ホテル内定速報(内定速報blog) | メイン | トラベル内定速報(内定速報blog) »

2013年5月13日 (月)

ブライダル内定速報(内定速報blog)

ザ・ロイヤルクラッシック姫路
(ハウスウェディング)
に2名内定しました!!

今回内定をいただきましたscissors企業さんは
姫路にある大きなハウスウエディングcrownの企業さんになります。
チャペルもtwoつお持ちです!

こちらの企業さんではスンダイの卒業生も活躍中ですup
最新の入学案内をお持ちの方は
観光編のPthreetwoをご覧くださいね!
こちらの企業さんで活躍中の卒業生がtwo名掲載されていますよupup

2012年にこの掲載されている2名が初めて採用され
shine今年で連続three年内定をいただいておりますshine

連続ということは、
毎年スンダイ生を認めていただいているsign03ってことですよねhappy01

この2名は二人とも、学科ブライダルコースの学生でしたscissors
(スンダイのブライダルコースには、学科のブライダルコースと
専科(午前部)のブライダルコースがあります)

happy01今回内定をゲットしたのはhappy01

福井高等学校( 大阪府)
鳥取東高等学校( 鳥取県)

出身の先輩達でしたぁnotes
内定おめでとうhappy02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。